毎日「自分らしさ」を探求する

お化粧品ブランドのリンメルの新CMが印象的でした。

 

そのCMの内容は、

 

ロンドンの街を舞台に、

様々なモデルが

(実際は、モデルに留まらない活躍をしてる彼女たちですが)

メッセージをつぶやきながら、メイクをしています。

 

訴えているメッセージは、

日本の化粧品ブランドだと、

あまり聞かないメッセージです。

 

It doesn't matter what you wearing.

It's like an attitude, isn't it.

 

「どんな化粧か、が重要じゃないでしょ。

 もっと、、態度とか姿勢の問題、でしょ?」

 

There's no right image

There's no wrong image

Everything is just ..FREE.

 

「正解のメイクとか、失敗のメイク、とかは無いの。

 すべてが、ただ、、自由なのよ。」

 

 

Own your individuality.

It makes more...you.

「自分らしさを、ちゃんと掴んで。

 そのほうが、もっと、、あなたらしいわ」

 

 

Everyday, I search to be more individual,

more true to myself.

「毎日、私は、もっと自分らしいことを求めてる。

 もっと、、自分自身に正直にね。」

 

 

私が思ったのは、、

 

お化粧品のCMなのに、

「どんなメイクかって、関係無い。自分の態度でしょ」

「正解のメイクなんて無い。なんでもアリ」

というメッセージを発信しているのが、

新しい!と思いました。

(もちろん、RIMMELのメイクツールを使って、

 自分らしさを追求してね、というメッセージですが)

 

毎日、自分らしさを追求するって、

なかなか、できていない、、かもしれません。

 

周りを気にしたり、やらなきゃいけないことをやったり、

ふるまったり、文句を言ったり、、

 

それでも、日々の中で、

自分で「選択」をするのは、非常に大事ですね。

 

一つ一つの選択を「それって私らしい?」と、問いかけてみてください。

 

きっと、1年後、3年後の未来が、

もっとあなたらしく、輝きます!

 

www.youtube.com